アラフィフ~年収100万円までの道~

専業主婦も早3年。収入を得る方法をいろいろ模索していきたいと思います。

履歴書がない

取り合えず、履歴書を書いてみようかとパソコンを開いてみた。

ない!
保存しておいたはずの履歴書がなくなっている。
ファイルごと。
検索しても出てこない!

パソコンの管理は夫がしてくれている。
時々メンテナンスもしてくれる。
そういえば数カ月前に初期化するから消さないでほしいものある?って聞かれた気もする。
最近ネットくらいしか使っていないから気にしていなかった。

え~。消えちゃったの。
履歴書~。
どこにいつ勤めていたか思い出すの大変なんだよ~。

あちこち引き出し探して、やっと8年前のジョブカードが見つかった。
履歴書のコピーどこかに置いてなかったかな。